fc2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

小さくて可愛いメモ枠

Buongiorno ! /

みなさんこんにちは♪

今週はずっ~~と出ずっぱりで、
今日ようやく更新できてます。。

ハンコはかなり前に彫ったもの。。。デス

IMG_0436.jpg

画像だとでかく見えますが外枠のサイズが3×3.6cmです。

IMG_0441.jpg

このままでも使えますが
北欧風?にアレンジできる別版も付けました。

IMG_0440.jpg

ブルー&グレーだと冬のイメージですが、
色を変えれば全ての季節に対応できそうですね♪


年内はこれが最後の記事になりそうです。

皆様良い年末年始をお過ごしください


それでは、また次回お会いしましょう~~
Alla prossima(^∇^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチを ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/959-092b8464
該当の記事は見つかりませんでした。