donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ&刺し子

薔薇のリースでキッチンクロス

みなさま、お久しぶりでございます。
夏休みもそろそろ終わりに近づき、
本日ようやくのブログ復帰となりました
お蔭様で東京はさほど暑くもなく、
約1年ぶりに逢ったいとこ達と楽しいひと時を過ごす事ができました。
前日から披露宴会場のホテルに泊まって、遊園地だ~宴会だ~2次会だ~
母は5人姉妹の長女なので、いとこ達は全員で10人。
それに、旦那様やお嫁さんその子ども達が集まるとなるとかなり賑やかで、
幼い時から家族のように育ったので、ちょっとした大家族の気分が味わえます

久しぶりの登場ではありますが、今日ご紹介するキッチンクロスは
東京に旅立つ前に作ったものです。

ばらリース刺し子・ブログ

しかも、はんこも前にご紹介済みで…

ちょっと休んだだけで、なんだか感が狂ってるというか、
生活のリズムが戻らなくて…

早急にリハビリしなくては

ばらリース刺し子

余談ですが、帰ってみると、わんこが妙に
じいじ(お留守番)になついているのが、どうも気になります。

「お父さん、私達の留守中に何か味の濃いものあげたんじゃないでしょうね~」

「いいや、そんな物あげてないよっ」

でも、じいじの足元で犬のくせにネコなで声で「く~~ん」
とか鳴いているのは、どう考えても怪しい…
何かわかんないけど、秘密の遊びでもしていたのか!!!

しかし、理由はパパ(お留守番)からあっさり聞きだせました。

「あぁ、そう言えば、味の無いシャケをあげたって言ってたぞ」

ね~っ!味の無いシャケって…
わざわざ生鮭を買って焼いて食べさせたのでしょうか?

何故だか、確認するのはやめておきました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.blog87.fc2.com/tb.php/91-f736471c
該当の記事は見つかりませんでした。