fc2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

ポスカから抜粋した図案♪

Buongiorno ! /

2週連続悪天候となった道内。
今週の台風は札幌でもかなりの暴風でしたっ!
そんな嵐の中、友達とランチに出かけ、
その帰り道、車が強風にあおられ、微妙に横滑りする感じが
スリルありすぎで、
キャーキャー言いながら…

途中、下校時間を迎えた娘を拾ったので、
これで少しは重量的に安定するね!
とちょっとホッとしたものの

「誰か、もうひとり、乗ってく友達いないかい?」
と聞いちゃいました・・

やはり、嵐の日の外出は控えなければ・・・
今後気を付けます。。


さて、今日は新作ポスカから抜粋した図案を彫ってみました。

1444529383379.jpg



右下の木のうろの中にいるうさぎの辺りを
ちょっとアレンジしてます。

1444529410241.jpg




いつも迷う・・・
べにてんぐだけをベタにするか否か。。

1444529396587.jpg

今回は、うさぎと赤いキノコのメルヘンチックな相性を優先しました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

スポンサーサイト



2 Comments

anjyu. says...""
かわいいですー♡
(*^_^*)
何度挑戦しても一回もゲットできていませんが
今度こそはゲットしたいなー。。
2015.10.15 12:10 | URL | #OkvKkW0g [edit]
かるびぃ says..."anjyuさんへ"
いつも挑戦していただいて、ありがとうございます!!
次回こそは、お手に取っていただけますよう、1つでも多く出品できるよう頑張りたいです(^-^)ゝ゛
新作にも力入れますので、また、ぜひ
遊びに来てくださいね♪
2015.10.16 14:25 | URL | #J9X3RJQ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/817-9cdf1351
該当の記事は見つかりませんでした。