fc2ブログ

donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

糸杉と家

donna &bambina

トマト 30

本日のハンコ

ブーツの中のうさぎ 006 blog

イメージはゴッホがよく描いていた糸杉。

「どこがっ!」 ・・・はいっ

本当はもっと大胆に表現したいところですが、
ハンコなので、この程度。。。
木の形も糸杉とはちょっと違うかな。。。

ブーツの中のうさぎ 013 blog

ブーツの中のうさぎ 015 blog

太陽の曖昧さもグリグリっと。
これから登るのか、沈むのか・・・

見る人によって違うのかな~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す

KH-HN-CDB低 blog
発売中です!

スポンサーサイト



2 Comments

tomo says..."かるびぃさんへ"
なんか、新しい感じ~v-10
ぐるぐる太陽・・小路もいいな。

かるびぃさんは、フレンチも似合うけど、
やっぱ、イタリアンよねv-271
真っ赤なトマトも、イタリアっぽいちょっと長細の・・。
缶詰・瓶詰はラベルに引き寄せられるのもわかるわぁ・・。


うちは、今年はゴーヤ!!グリーンカーテンの・・
まだ採れます・・。
2012.10.25 08:03 | URL | #n953mqEs [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
最近、家と言えば
小鳥のお家ばかり描いてましたもんね~v-521

そう、性格がアバウトなので、
イタリア気質がしっくり来るんですね~~笑

やっぱりtomoさんもそうですか?
瓶詰、缶詰ものはラベルが可愛いからという理由だけで
使わないのわかってても、買ってしまったり。。。e-443

うちのゴーヤは小さいのがちょぼちょぼで、
チャンプルーにすることもできませんでした。。。
すごく残念ですe-259

2012.10.25 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.jp/tb.php/602-fa1384cc
該当の記事は見つかりませんでした。