donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

黒ねこと言えば・・・

Buongiorno ! /

黒猫と言えば・・・・
やはり、真紅のバラがお似合いなのではないでしょうか。

このおふた方の共通点は、
単なる私の勝手な先入観とも思われますが、

「魔性とでもいいましょうか。。。

美しいけど、ちょっと怖いう~~ん、憧れるなぁ~~この感じ・・

ちなみに・・・

トラ猫ちゃんには、こたつが似合う・・・とか、
シャム猫ちゃんは、常に2匹ペアであるのが好ましい・・・・とか
三毛猫さんは、クールでシャイ・・・とか、
白い猫さんには、びっくりするくらい太っていて欲しい・・・とか、

自分だけの勝手なイメージがあります。

てなわけで、魔性のイメージの今日の黒ねこです。

ほるナビブルー 004 blog

ほるナビブルー 011 blog

わがままそうなでめちゃくちゃプライド高そうで・・
まるで、ヘルタースケルターりりこ。。
   →映画は観てませんが、マンガ読みました。
    なので、「別に・・」の人ではなく、岡崎京子先生の描くりりこのイメージね♪

ほるナビブルー 014 blog


最近、彫ってなかった丸いフォルムのバラ。。。
「このバラが好き」と嬉しいお言葉をかけていただく事が多いので、
最近ちょっと復活させてます



KH-HN-CDB低 blog
8月6日発売です!


4人の作家さんコラボほるナビ、同時発売!詳しくは
★こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ポチッと応援クリックお願いいたしま~す


8 Comments

雅風 says..."彫る気持ち…"
印面も綺麗、捺したらもっと綺麗!!さすがだな(^人^)
かるびぃさんのようにずっと彫ることを楽しめれば
いいんだけど、どうにも飽きちゃってなぁー(^_^;)
今日また大きな文具店を巡り歩いて来たんですけどあれこれ見ていたら
「コレ、はんこにすればずっと使えるんだよなー」ってのが
いくつもあって・・自分で頑張るしかないかσ(^_^;)と思ったのでした(笑)
2012.07.21 20:32 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
実は、未だに印面を見ても
実際に捺した時に成功しているのか失敗なのか
予測がつかないんです。。。e-351
あまり期待していなかったものが、意外と良かったり、
思ったイメージじゃなかったり・・・
でも、そこが面白いのかなぁ~とe-267

そうかも!
ハンコの魅力は、必要ならばずっと使える安心感~~
みたいなとこあるかも知れませんねe-446

でも・・・使いすぎると角がとれてきますが・・・笑

雅風さんほどの手先の器用さがあれば、
消しゴムハンコをモノにするのは、時間の問題ですよーーe-319


2012.07.21 22:56 | URL | #- [edit]
mimu says..."黒猫といえば…"
私も真紅の薔薇!!
付け加えるとしたならば、
一昔?前にお喋りをする猫ちゃんがいましたねぇ〜
なのでじっと見ていると愛おしくおもえてきます。
最近ご近所で飼われている猫ちゃんが
よくなついていて(べつに飼い慣らしたわけじゃありません…)
我が家のカーポートできもちよくねていたり、
夜になれば灯りがつくと寄ってきては
「入れてよ~
2012.07.22 08:56 | URL | #- [edit]
mimu says...""
ごめんなさい!
スマホからコメントしたら
コメントが切れてしまいました

続きです
『いれてよーi-175』コール!
かわいいんですけどね~(*^。^*)


いつもいつも素敵に彫られていて
かるびぃさんのほるナビ買ったら
勉強し直してみま~す(^_^)/

続きほどでもなかったですね(^_^;)
2012.07.22 09:06 | URL | #- [edit]
jam says...""
あの黒猫ちゃんは、こういう顔をしてたのねん♪

あと、コラボほるナビの発売が待ち遠しいな^^
2012.07.22 11:56 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."mimuさんへ"
わぁ~~、可愛いね~e-266

北海道はノラちゃんってほとんど見かけないので、
そんな風に遊びに来てくれるねこちゃんがいたら、
癒されますねーe-251

mimuさんも十分お上手に彫られるので、
ぜひ、私の図案も使っていただけたら、嬉しいで~~すe-446

私ももっともっと勉強しなくちゃ!!
2012.07.22 16:28 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."jamさんへ"
ちょつと、クールな感じになっちゃったけど、
性格は穏やかなんですよ・・・笑

自分でもドキドキしながら、待ってますe-343
いつもは、ネットでお得なまとめ買いですが、
一度はお店に並んでる姿を確認してみたいものです~~e-455
2012.07.22 16:37 | URL | #- [edit]
きょん says..."この場をお借りしましてかるびぃさんに感謝♪"
かるびぃさんは以前、黒猫ちゃんの後ろ姿彫られてますよねv-10
消しゴムはんこってなんだ??ぐらいの私は、あれのネコちゃんを見て、いろいろと衝撃を受け、かるびぃさんの大ファンになりましたv-350
あと、1輪のバラのはんこもv-238
かるびぃさんに出会っていなければ、きっとここまで消しゴムはんこにはまってなかったですv-298

かるびぃさんの黒猫ちゃんもバラも大好きですe-68
今回のはんこもビビっときました~v-353
かわいくも、ミステリアスなネコちゃん最高ですv-352
2012.07.23 15:50 | URL | #L1x6umnE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.blog87.fc2.com/tb.php/566-e59b0cd3
該当の記事は見つかりませんでした。