donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

かるびぃ宮殿へようこそ

Buongiorno ! /

いきなりハードルの高いタイトルつけちゃいましたが、
宮殿・・・を彫ったわけでもなく、
庭園・・・を彫ったわけでもなく、
もちろん、王子もでてきません・・・・

かるびぃが彫ったのは。。。



IMGP1705 blog

IMGP1707 blog

門・・・もんピッ・・・門扉~



IMGP1713 blog

宮殿の門にしては、かなり狭き門。。。
ですが、ベルサイユゥ~な香りがしないでもないかしら~~




IMGP1711 blog

リボンの中にメッセージなども書けて便利です。




IMGP1719 blog

サイズ的には、ポストカードと比較してこんなボリュームでございます。


IMGP1724 blog

プレゼントのラッピングなどに使えそうです。


まあこうしてみると、
宮殿と言うよりは、屋敷の門・・・という程度です。

もとい、~かるびぃ屋敷~ とでもしておきましょう。。。


しかし、こんなネーミングでは、
オスカル様の登場も期待できないどころか、
変なモノ、見ちゃいそう。。。だなっ  で、でたなぁ~、かるびぃ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村小鳥さんをポチッと応援クリックお願いいたしま~す。



6 Comments

izu says..."わーお"
こまかっ!!!!!
こんな門のついたおうちなら、
玄関まで1キロはありそう(笑)
 
もちろん我が家には門なんてごじゃいません (pq´∀`*)
2012.04.18 17:38 | URL | #- [edit]
rikoyan says...""
すっ素晴らしい!!
細かい図案、、、
素敵な門のハンコです(~o~)
イラストそのものも凄いですが流石に綺麗な彫り上がりです
私ならバラ一個で、ギブアップですわ(-_-;)
2012.04.18 19:00 | URL | #- [edit]
tomo says..."かるびぃさんへ"
きゃぁ~すてき!

この門扉の奥にはかるびぃガーデンが広がり・・・
花が咲き、小鳥がさえずり、ネコたんがまどろむ・・・。
オスカルもぴったり!かるびぃワ~ルドv-10

・・ネコたんが、あのホームズねこさんなると
また雰囲気はガラッと変わる!
ミステリーもありですな・・v-28
2012.04.19 08:21 | URL | #n953mqEs [edit]
かるびぃ says..."izuさんへ"
うんうん、迷子になりそうな感じ・・・笑

夜遅くなったら、怖いよね。。。
絶対、なんか出そうだもんe-350

あ~良かった!こんな家に生まれなくて・・・e-450
(どっからどー見ても負け惜しみ。。デスe-330)
2012.04.19 13:11 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."rikoyanさんへ"
どもども!e-266
前から、イメージはできていましたが、
実際おこすとなると、なかなかまとまらなくて・・e-443

あの、クネクネな模様が超めんどっちい代物でした!
バラはね、かなり慣れてきたよ~んe-319


2012.04.19 13:15 | URL | #- [edit]
かるびぃ says..."tomoさんへ"
さすがtomoさん!読みが深い!!e-451

ミステリーの匂いもプンプンです!!
あの小鳥たちをコウモリに替えて彫ってみたい・・・けど、
そんな、ハンコ使えないよね~e-277

ハロウィンe-487の時にお菓子の袋に捺すぐらいしか。。笑

2012.04.19 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.blog87.fc2.com/tb.php/530-3c20f129
該当の記事は見つかりませんでした。