donna&bambina 

暮らしの中で、ふっ…と心に留まる風景のワンショットを消しゴムはんこにしてみました。
MENU
消しゴムはんこ

いい感じサイズの持ち手に合わせて♪

Buongiorno ! /

たしか・・・去年の年明けも社会復帰するまでに時間かかりましたが、

今年も・・・・おさっしの通り、のら~りくら~りしております。

このヤル気の無さはなんなのぉーーー!!
こ、更年期かも・・・・・・ぶんぶん!ちゃう!ちゃうでぇ~!!

。。。。。。。。。。よろっ。。 


と。。。。こういったひとり芝居も、もうやめときぃーーーー!!

と、

かなりまだ、ピントはずれのままですが、
これ以上変な事を口走らないうちに、さっさと記事書きます・・・・


2011.1.5.いい感じ 009 blog

年末に見つけた、ちょっといい感じサイズの持ち手。

2011.1.5.いい感じ♪ 010 blog

8.9㎝×2.9㎝ぐらい・・・
そうです、約9㎝×3㎝ですね!

何がいい感じ・・・・なのかと申しますと・・・

2011.1.5.いい感じ♪ 012 blog

こ~んな感じで、ハガキの幅にピッタリなのです。

とりあえず、かるびぃの十八番的な絵で彫ってみました。

まだまだ、いろいろなデザインが出てきそうなサイズではございませんか~?
ゆっくり考えるかなぁ~。

今年のかるびぃのイメージは。。。スローなブッキーで行こう!!


      


      


      



。。。何となく、ニュアンスだけわかっていただければ幸いでございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村小鳥さんをポチッと応援クリックお願いいたしま~す



3 Comments

雅風 says..."初春のお慶びを・・・"
e-257<申し上げます~ぅ(笑)

かるびぃさんの年賀状・・・素敵でした~e-420
「きっと大丈夫e-319ネタ切れになんてならないわ…e-349
とワタクシ思ったのでした~e-454
終わりなき道に足を突っ込んでしまった宿命・・・
お互いに、ビビりながら、転びながら、それでもめげずに立ち上がって
ズンズン進んでいきましょーe-281
(9×3cmは名刺や一言カードにもピッタリですよねe-343
2012.01.05 18:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 21:45 | | # [edit]
かるびぃ says..."雅風さんへ"
雅風さんの年賀状も・・・
ひと目で誰からかわかっちゃったe-446
やっぱり、作風って不思議ですね~~e-420
どんなモノを作ってもその人らしさがわかるのって、
ある意味スゴイ!!
モノを作るって、そういう事なのかなぁ~

今年も、自分らしさを見失わず、
前進あるのみですねぇ~~e-319
よろしくデス!!
2012.01.06 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donnaxbambina.blog87.fc2.com/tb.php/493-50d633ab
該当の記事は見つかりませんでした。